お家でのパン・お菓子作りのこと。日々のこと。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


またご無沙汰してます(爆)


夏休みも終わり、新学期が始まって1週間ほど経ちました。
やっと少し慣れた感じで過ごせています(^^;



夏休み明けの最初の日曜日、つまり昨日!
娘のピアノ発表会でした♪


娘も私も大好きな『Amazing Grace』を弾きました。


私が「これにしたら?」と言ったわけでもないのに
この曲を選んでくれて♪ホント嬉しかったです~~~♪

しかも練習通りに完璧に弾けましたヽ(≧∀≦)ノ


いや~。無事に終わって何よりでした。








     20140727_103354.jpg




だいぶ前の話になるんですけど(爆)


大好きなかぼちゃパン焼きました( *´艸`)


もちろん!レシピは、いつもお世話になってる神レシピで。
cotta recipe circle * ふわふわかぼちゃパン♪ by あいりおー

本当にどのレシピも確実に美味しいです♪






     20140727_103408.jpg






あ。ちなみに使ってるかぼちゃは、自家製です。
お母さんの畑で採れたかぼちゃなんですけど、これが美味しい~♪


甘いし、とってもキレイな色のかぼちゃです(*'-'*)



それに今回なかなか見た目も可愛く出来た気がします(笑)








      20140727_103446.jpg






しかもめっちゃふわふわ~♪しっとり~♪


何も付けずにモグモグ食べて無くなりました(笑)



お花型、ちぎりながら食べるのも楽しいんですよね~♪



かぼちゃは、まだまだあります!
なのでまだまだ焼きたいと思います~ヽ( ̄▽ ̄)ノ










ランキングに参加してます♪

お手数ですが読んだよ♪のしるしにお帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)

本当にいつもありがとうございます(*'-'*)










 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 ++ Yuki's Room ++, all rights reserved.
まとめ

omaesan0628

Author:omaesan0628
お家でほぼ毎日パンやお菓子作りを楽しんでます(*'-'*)自家製酵母にもハマり中♪

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+未分類 (1)
+手作りパン (342)
・・・ 自家製酵母 (149)
・・・ イースト (188)
・・・ ホシノ天然酵母 (5)
+手作りお菓子 (61)
・・・ ロールケーキ (8)
・・・ シフォンケーキ (21)
・・・ 焼き菓子 (20)
・・・ いろいろ (12)
+プレゼント (10)
+お出掛け (75)
・・・ ランチ (28)
・・・ 雑貨屋さん (9)
・・・ カフェ (12)
・・・ ご飯屋さん (4)
・・・ スイーツ (6)
・・・ パン屋さん (10)
・・・ その他 (6)
+今日の出来事 (12)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 
