お家でのパン・お菓子作りのこと。日々のこと。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_9527.jpg








また子どもたちのウケを狙ってのハムマヨパン(笑)





子どもウケ狙うとハムやウインナーばかりに。。。
でも喜んで食べてもらえる方が嬉しいので、ヨシ(^^;










IMG_9528.jpg








私にしたら焼き色薄め(笑)
ふわふわで美味しい~ハムマヨパン出来ました♪




マヨネーズ大好きな息子には、マヨたっぷりで♪










IMG_9526.jpg








あ。ちなみにコチラも神レシピ使用です。
どれだけこ神レシピにお世話になってることかヽ(≧∀≦)ノ



ホントに何にでも合うこのレシピ最高です♪

cotta recipe circle ふわふわロールパン by あいりおー




今日も読んで下さって、ありがとうございます<(_ _*)>









ランキングに参加してます♪

お手数ですが読んだよ♪のしるしにお帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)

本当にいつもありがとうございます(*'-'*)










昨日から息子も給食始まりました。
給食に毎日出る牛乳。


牛乳は、大丈夫なんですけどね。
ただ牛乳瓶が。。。初めてなんですよね。



きっと開ける時に失敗するだろうと思って
「制服の上着脱いで給食食べてよ?」
「開かなかったら、先生に言ってよ?」て言ってたんです(笑)


で、帰って来た息子に聞いたら。。。
案の定、牛乳瓶の蓋に悪戦苦闘したらしくて
でも開けることが出来たらして♪


が、しかーし!やっぱり溢したーーーーーっ!!!!
しかも制服着たまま。。。彡(-ω-;)彡



今日も一応、念を押して言いましたが。。。
また溢して帰って来そうな予感。。。(爆)




牛乳瓶の蓋開け。。。練習させとけば良かった。。。














 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ++ Yuki's Room ++, all rights reserved.
まとめ

omaesan0628

Author:omaesan0628
お家でほぼ毎日パンやお菓子作りを楽しんでます(*'-'*)自家製酵母にもハマり中♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+未分類 (1)
+手作りパン (342)
・・・ 自家製酵母 (149)
・・・ イースト (188)
・・・ ホシノ天然酵母 (5)
+手作りお菓子 (61)
・・・ ロールケーキ (8)
・・・ シフォンケーキ (21)
・・・ 焼き菓子 (20)
・・・ いろいろ (12)
+プレゼント (10)
+お出掛け (75)
・・・ ランチ (28)
・・・ 雑貨屋さん (9)
・・・ カフェ (12)
・・・ ご飯屋さん (4)
・・・ スイーツ (6)
・・・ パン屋さん (10)
・・・ その他 (6)
+今日の出来事 (12)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

 
